幸せのポータルサイト
Happy Day Club『元気わくわくライフ!』
心と体とおサイフが健康になる情報をお伝えしていきます。

≪心≫
★人間関係、ご自分の本当の姿、将来にお悩みの方は
 『人生の羅針盤「マヤ・ツォルキン」でわくわくハッピーライフ!!』

★トラウマ、コンプレックス、不安、恐れでお悩みの方は
 『不安、恐れをなくし、自然体で幸せになる Happy Life Method』

★毎日を楽しく、面白おかしく過ごしたい方は
 『世の中を面白がるrrrrr〜』

★髪、スキンケアでお悩みの方は
 『Unlock the beauty』
★顔を引き締めたい、小顔になりたい方は
 『機能性美容液 リフタント』

★料理、飲み物をおいしくしたい方、ペットを元気にしたい方は
 『腐らない水 素流水』

★スタイル、足のむくみでお悩みの方は
 『グラントE One's』

≪体≫
★疲れを取りたい、頭をすっきりさせたい方は
『Life with IZUMIO』

★便秘、アレルギー、お肌の事などでお悩みの方は
 『腐らない水 素流水』

★疲れが取れない、寝不足でお悩みの方は
 『東京トルマリン』

≪おサイフ≫
★ビジネス、収入でお悩みの方は
『倶楽部「あんぽんたん」』

一緒に幸せな人生を手に入れちゃいましょう!!!

お問い合わせ

リンクが貼られてない『腐らない水 素流水』『グラントE One's』『東京トルマリン』 についてのご質問もこちらからお願いします。


気分のいい店!!!

昨日福岡からの帰り、羽田に着いたのが8時頃だったんで、
息子と2人で出口近くの蕎麦屋で食事。
息子はとろろそば、私は葉わさびそばを頼んで、
なかなかおいしかった!!

さて帰ろうと、料金を払おうとした瞬間、唖然!!
財布がない!! どうやら飛行機の中で落としたらしい!
事情を店長に話したら、
店長「じゃあ、またいらした時に払って頂ければ結構ですよ」
私 「ええっ、でもそんな事言ったら何ヶ月も先になりますよ」
店長「じゃあ、また利用して頂ければ結構です」
と言って、落し物の案内所まで連れてってくれたんですよ。

なんて親切な店、店長だ!!
その後、スカイマークに取り次いでもらって、
無事財布は戻ってきたんで、すぐに支払に行きましたが、
もうすっかりファンになっちゃいました。

羽田空港 第1旅客ターミナル1F 北ウィング到着ロビーの
一番奥にある「信州そば あずさ」です。
とろろそばも葉わさびそばも大変おいしかったです!!
羽田でお食事される時は是非寄ってみて下さい。
posted by 梅田 旬 at 16:19 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

<4月9日シンクロ通信より>

「声なきに聴き、形なきに視る」
声に出して言わないうちにその気持ちを察知し、姿が見えなくても
何をしようとしているのかを察知するぐらいの注意が必要だ、
という意味合いだそうです。

そのためには、愛情をもって関心深く、見続けるのです。
人は不思議なことに、思い続け、意識し続け、関心もち続ければ、
だんだんと見えてくるものです。どれくらい思いが強いかです。
天に通じるくらい、寝ても覚めても、念じ続け、思い続け、
悲願を実現させたいものです。
続きを読む
posted by 梅田 旬 at 09:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | マヤシンクロ通信

4月5日シンクロ通信より

「気持ちがくじけないよう工夫する」を意識してみましょう。
っておいおい、今の自分に余りに当てはまる言葉でたまらないよ。

くじけないためにもモチベーションを上げる人や本や場所、音楽など
「切り札」を多くもつことも大切な手段です。

そうだよなあ。頑張りましょう!

posted by 梅田 旬 at 16:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | マヤシンクロ通信

4月4日マヤシンクロ通信より

「志あれば通じる」
って事でブログを再スタート!
同じ思いの人をたくさん集めるぞ!!
posted by 梅田 旬 at 19:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | マヤシンクロ通信

<男と女の不思議>

不思議って言えばまずこれでしょ。
お互い永遠の謎って感じですかね。

でもみんな分かってるのは、
女は感情的で現実的
男は理性的で夢見がち

男がよく言われるのが、
男っていつまでたっても子供。
そういつまでも夢を追いかけてるってのは
子供と一緒なんだけど、
でも女だって、きれいになりたい、注目されたい、
おしゃべりしたい、かまって欲しいって願望は
いくつになっても同じ。

ようはどっちも違う部分でずっと子供って事
じゃないですかね。
posted by 梅田 旬 at 16:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 男と女の不思議

<4月3日シンクロ通信より>

昨日は「物事を成就させる為には徹底的に勉強する」でしたので
やりましたよ!っていうか今なんとかしたい問題を
いい方向にもって行く為に六爻占術の力を借りようって事で、
占って改善方法を添削に出しました。

前回知り合いのガンの件で見てもらい、その処理をしたら
入院していたのが1週間で自宅療養に切り替わったので、
期待してます。今日返事が返ってくれば嬉しいけど、
明日か、週明けかな。

続きを読む
posted by 梅田 旬 at 15:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | マヤシンクロ通信

≪不・思・議 ぱわあ〜〜!!!≫

・痛みどり(遠隔ももちろんOK!)
・食べ物、飲み物の味変え
 例えば、甘くする、苦くする、酸っぱくする、自分の好みの味、自分の体にあった味にする、添加物を取る
・色々な判断
 例えば、営業の新規開拓、どの方向がいいか?
     道路のどの道がすいてるか?
・状態変え 柔らかくする、固くする
・現象変え タオルをフワフワにする
      電車に乗った時、空席が必ずあり、自分が座れる
      ガソリンの燃費をよくする

などなど、ホント〜に不思議なパワー! アンビリーバボーです!
場所、時間など全く関係なくできちゃいます!
最初は半信半疑でも、その事実に あ〜らビックリ!
喜んでももらえるし、自分も嬉しいし、いいことづくめですよ。
誰にでもできちゃいます。
もしホンの少しでも興味あるかた、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
待ってま〜す!!

posted by 梅田 旬 at 00:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 不思議パワー

息子の塾通いに刺激されて

今日から(正確には昨日だけど)息子が塾に通い始めた。
小学校6年生で、遅ればせながら中学受験に向けての塾通い。

それまで中学受験ってどんなものか全然知らなかったんですよ。
本気で中学受験に取り組む子は4年生から塾に通って
5年生で6年生までに小学校で習う事は全部マスターして
6年生からは本当に受験の為の勉強、中学で習う範囲の勉強を
するそうなんです。

だから6年生から受験に取り組むのは、とても大変。
4年、5年から取り組んでいた子は、もう6年で習う範囲を
マスターしてるから、受験の為の勉強と復習に専念できるけど
6年から始めた子は、6年で習う範囲をマスターして、
更に受験の為の勉強をしなくちゃならない。

うちも基本的には別に偏差値の高い所に入れたいと
思っているわけじゃなくて、自分で努力して合格するという
成功体験と、いろんな事を体験させてくれる学校に入れたいから
中学受験する事にしたんだけど、これは結構大変そう。

それともう一つ。
この時期に頭を使う習慣をつけると、伸びが違うという事を
知り合いの学校の先生が言っていた。

でも今まで、やって1日30分くらいしか机に向かわなかった
息子が、塾で3時間以上も勉強するのは、根性いるよなあと
思いつつ、今日の初日を見守りました。
5時半から授業が始まり、家に帰ってきたのが9時。
3時間半弱勉強してきて、他の子は進んでるから当然分からない。
ショック受けなかったかなあと心配してたのに、
結構平気な顔して帰ってきた。

「3問目が分からなくってさあ。時間かかっちゃったんだよ」

そして先生に言われて、計算力をつける為に買ってきたドリルを
やって、塾で出た宿題をやって寝ました。
親バカと言われようが何しようが、感動しました!!!
息子が文句も言わずに頑張っている姿に、
刺激されました!!!
これで頑張って稼がなかったら、
なんてみっともない親父なんだ!!!

稼ぐぞお!!! 息子に負けちゃおれんばい!!!
posted by 梅田 旬 at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

≪まず最初にここを健康にしよう!≫

皆様の1クリックにいつも感謝しております。m(_ _)m

人気ブログランキング



幸せになるには、心と体とおサイフの健康が必要!
でも、これ3つ一度に健康にするのは
結構難しそうですよね。
どれか1つ健康になったら、他も健康に近づいていく
なんてうまい話はないでしょうか。

まず心が 健康になったらどうでしょう。
なんか一番幸せになりそうですが、心が健康になっても
体やおサイフは健康になりそうにないですよね。

じゃあ体が健康になったらどうでしょう。
体が健康になったら、心は健康になりそうです。
いいぞ!
でもおサイフまでは健康になりそうにありませんね。
がっかり。

最後におサイフが 健康になったらどうでしょう。
気持ちは落ち着くし、ゆとりを持って体にいい事も
できそうじゃないですか!
やったあ!

どうやらおサイフが健康になったら、心も体も
健康になりそうですよね!

とは言うものの、おサイフを健康にするのって
チョ〜むずかしそう!
おサイフを健康にするのが簡単だったら、
毎年3万人以上ある自殺もほとんど回避できそうです。

じゃあ心の健康は?と言っても、
心は体とおサイフが健康じゃないと
健康を維持するのは難しいから、これも難しい。

じゃあ体の健康は?って考えると、
おっ、これは意外といける!かも
簡単とは言えないけど、心や おサイフが貧しくても
運動とか、食事に気をつけることってできますよね。
そして実はここにおサイフの健康のヒントも隠されてるんです!


この記事は参考になったなあと思われたら
クリックして下さると嬉しすぎます!\(^O^)/

人気ブログランキング

posted by 梅田 旬 at 20:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 幸せの道標

≪豊かさのヒントは「ふ・か・け・つ」≫

皆様の1クリックにいつも感謝しております。m(_ _)m

人気ブログランキング



他の人の体を健康にする手助けをしたら、
それがビジネスになりませんか?
たくさんの人を手助けしたら、
それがあなたのおサイフを健康にしてくれます!
そしてこの体の健康が、今の時代に一番求められているんです!

ビジネスで成功する為の条件として、
時代が求めるビジネスをしなければ、
成功は難しいものです。
できない事はないけど難しい。
そして今の時代に求められているものと言えば、
時代に不可欠な「ふ・か・ け・つ」産業。
ふ(福祉) か(環境) け(健康) つ(通信)の
4つの分野のビジネス。
しかも福祉は体が健康になれば必要なくなりますから、
重要なのは健康、環境、通信。
ですから人の健康のお助けは
実に時代にマッチしているわけです。

そして、ちゃん〜と効果のある商品を探しましょう!
効果ありそうじゃダメですよ!メーカーが効果あるって
言ってもダメ!自分で確かめるようにしましょう!
自分で使って効果があるか、または何人かに試して
もらって、効果を確認しましょう。ちゃんと効果のある
商品じゃないと、おサイフは健康になりませんよ!
勿論自分も健康になれない。
まず効果のある商品を見つけましょう!


この記事は参考になったなあと思われたら
クリックして下さると嬉しすぎます!\(^O^)/

人気ブログランキング


posted by 梅田 旬 at 20:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネスの道標
×

